★北野誠 名古屋でも謹慎降板 局アナばかりになってしまうの?

2009年4月14日、朝のCBCラジオのつぼイノリオさんの番組で、

昨日、北野誠がCBCラジオの午後のレギュラー番組「ごごイチ」で、

リスナーに向け涙ながらに謝罪し、4月いっぱいでの番組降板を明らかにした件の話題。

昨日私は長野の田舎で百姓をしていたため、全然知りませんでした。

降板理由を本人も松竹芸能もはっきり言わなかったので詳細はわかりませんが、

謹慎させるためレギュラー番組を降ろさせる為とのこと。

謹慎の原因は大阪のラジオ番組での政治と宗教がらみの話か、特定芸能人に対する中傷発言とかではないかとの噂です。

放送局も不況の折、ラジオのパーソナリティーを芸能人から局アナに交代させる動きがあります。

CBCラジオも昨年秋、午後の人気番組のバンバンことばんばひろふみさんを降板させ、局アナに変更。

人気のパーソナリティーなだけに不思議に思ったのですが、

この時もバンバン曰く「局都合で降板してくれですって」と。

この4月の午後の番組の改編でも、笑福亭鶴光矢野きよ実を降板させ局アナに。

残る芸能人パーソナリティーは北野誠伊藤秀志だけとなっていた。

北野誠の後釜は決まってないが、

収益面から考えると局アナに落ち着くのか?

CBCラジオのファンなだけに寂しすぎるねえ。

ここはつぼイノリオ大先生に頑張ってもらうしかないのか。
posted by shizuka | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117445531
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック