★misia★楽曲が世界へ

アフリカの飢餓に苦しむ子供たちへの手を差し伸べる運動、
【Child AFRICA】
misiaが取り組んできた運動。 
そのMISIAの歌が全世界(36各国)に。
FIFAワールドカップ公式アルバム
「Listen Up! The Official 2010 FIFA World Cup Album」
に、MISIAの楽曲 「MAWARE MAWARE」(MISIA featuring M2J + Francis Jocky)が
収録されることが決定。

彼女のChild AFRICA 運動はさらに続きます。

misiaのHP
http://www.misia.jp
posted by shizuka | Comment(7) | TrackBack(1) | 雑感・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://murApon.net/zem/h8ei71h/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 23:27

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://bem.chories.net/onlmm3f/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月19日 05:22

http://speCover.com/topo/migzwi8/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 13:39

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://rlg69q-.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 22:56

巨ニュウちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く貯めたけど、当分やめられねーな!!笑
http://cybersyndrome.info/pan/tgpzuocy/
Posted by おぱ〜いデカッ!!!! at 2010年06月15日 04:50

http://tia.KwsKKKst.net/28bllzv/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 21:35

お チ ソ ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://MidNightOwl.net/jab/-aq9hlz/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広末涼子似芸人 おかもとまり グレーゾーン映像
Excerpt: 広末涼子似芸人 おかもとまり グレーゾーン映像 おかもとまりは売れる前に色々と恥かしい仕事をしていたようだ。今では、広末涼子等のモ...
Weblog: 広末涼子似芸人 おかもとまり グレーゾーン映像
Tracked: 2010-05-13 17:08