ミスマガジン2011 秋月三佳 毎日水着でヘトヘト みんなで支えあいました!

ミスマガジン2011 秋月三佳 毎日水着でヘトヘト みんなで支えあいました! 3月25日、ミスマガジン2011の秋月三佳さんや朝倉由舞さん、そしてグラビアアイドルの気谷ゆみかさん伊藤れいこさん木下麗菜さんが出演した「もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!」(バップ)のBlu-ray BOX IIの発売を記念し秋葉原でイベントが行われた。   主演を務める秋月三佳さんは「かなりこの Blu-ray BOX IIに収録されている後半は、もっと物語も盛り上がって来て、悪女三人衆もかなり面白さと美しさと意地悪さがあって、私たちもそれに負けじとすごいパワーアップしてるので、是非いろんな人にBlu-ray BOX IIをチェックしてもらえたらなと思います。」とアピール。   朝倉由舞さんは「すごいみんな仲良くなってすごい楽しかったです。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6401964/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。



posted by shizuka | Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車保険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック