ナノアクションD 初回1000円でなくなりました

サントリーのナノアクションD、
初回1000円で30本位購入、ヤフオク出品しましたが、
今年になってもう表示することができなくなりました。

去年まであるページからのみ表示できたのですが、
今年になったらだめです。
検索ゴッドハンドの私もお手上げです(笑)

個人的には1本使ってみましたが、
まあ、ヤフオクで儲ける方が得策で、
私自身はロゲインのジェネリックであるカークランドを使ってます。

そもそもナノアクションDは高すぎとの感はありますね。

元々、ホソカワミクロンとの共同開発?商品で、
ホソカワミクロンのナノインパクト100とほぼ同じ商品なのでしょう?

だいぶサントリーの方が売り方が上手いと言えますが。
同じテクノロジーのものをお安くという方には、
ナノインパクト100ですね。


ナノインパクト100




posted by shizuka | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446814435
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック