★AIG73人に1億円以上 ★超mmってわかります?

2009年3月18日のニュースで、

AIGが従業員73人に特別賞与を支払ったことが17日、明らかになった。

その額たるや各々に★100万ドル(約1億円)異常いや以上

これには米国民や政治家も猛反発。

そりゃそうだ、米政府の公的支援を受けておいて、膨大な賞与とは誰もがあきれるを通り越して怒りだ。

(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;  日本流ちゃぶ台投げ!

目にもの見せてくれようと、米議会では党派を超えて賞与に90%超の税金を課し、国庫に回収する立法措置に着手したとのこと。

il||li _| ̄|● il||li  100万ドルが〜



★たぶんサービス業界の用語?『mm

使い方『超mmの客』『あの客、mmだから気を付けてね』

mmは 『my mother』

ゆえに 『我が ママ』⇒『わがまま

伝票とかにメモ書きされないように。

私は薬局でファイルに『要注意・すぐ怒る』と。

それを見た私は・・・・・『何これ?』

(゜д゜)σlボケ〜lε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ シュイマシェーン!! m○m↓↑ m○m

薬手帳作れと執拗に言うので、

『それ作らないと薬調剤できないの?』 できます!

『個人情報何であなた方に教えなきゃならないの?』 だんまり!

その結果が要注意人物。

でもそのまま書くな!! 『YC』とか『SO』ぐらいにしとけ。

お前らは『KY』勉強だ、「空気読めない」じゃないぞ。

建築業界では『危険予知』だ、ぼけ!

(>O< )カァーッ ( -.-)。ペッ
posted by shizuka | Comment(2) | TrackBack(0) | 生損保会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする