★パロディー木彫4★岩手と言えばわんこそば? 笑刻家・岩崎祐司氏

童 後姿


猫ちょっとそこの童子(わらし)ニャン


・・・・・・・exclamation&question


猫NHK朝ドラの加賀美屋さんの座敷童子と違うニャン?



童

るんるん座敷わらじるんるん



違うってば!


猫あっ!ほんとだ。わらじだニャンexclamation×2


僕なんて全然注目されないもん


猫十分目立ってるだ(^ΦωΦ)にゃァ〜☆



にゃんこそば

るんるん岩手のにゃんこそばるんるん




ニャンコさんこそ、何で自分でそば盛ってるの?


猫今日はワンコさん、休みみたいだ(^≧ω≦)ニャーッ


そういえばワンコさん、今日はフラの発表会って言ってたよ


猫フラ?の発表会ニャン?



フラダンスの犬

るんるんフラダンスの犬るんるん



犬アロハァ〜ンるんるん

犬カイくん脇があまいexclamation×2携帯のメーカーはどこだワン揺れるハート



アトリエくすくすは、こちらから
http://www.iwasaki-parody.com/

岩崎祐司氏の作品の紹介、リンク貼り付け等は、ご本人の了承を得ております。


※この記事は楽天ブログへ掲載したものを加筆・編集したものです。
楽天ブログの記事は削除してあります。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。