★猫シャワー動画 シャンプー&ブロー  シンガプーラのプー

交流のあるブロガーさんのさやまめさんのブログ『痛みドットコム』を訪問した時、
http://click928.blog55.fc2.com/

あらら、猫ちゃんの「ぷぅたん」が登場。

我が家の猫も「プー」ということを伝え、

お互いに ヽ(o⌒∇)ノ〆

私の「プー」はシンガプーラの「プー」から、

プロフィールのアップの写真がそうなのですが、

外では全くいくじなしの怖がり屋のオスです。

猫の話からシャンプーの話になり、

昔楽天ブログでUPした動画を思い出した。

さやまめさんのリクエストもありUPしてみます。


【プー猫 シャンプーの巻】

小さい時からお風呂に慣らしてきましたのでおとなしくシャワー浴びてます。

さあここからブローです。

500円手造りケージはブロー用

写真は百均で買ってきた網を5枚組合わせた折り畳み式ブロー用ケージ。

冬はファンヒーターの前で温風+ドライヤーの冷風でOK.

夏はドライヤーで乾かしてます。


実は、もう1匹とんでもない猫がいますが、そちらは気分を損ねると手に負えません。

ゴジラ猫なっちゃん

武闘派オシキャット組姉御の「なっちゃん」です。

この画像は魔除けにもならない。

何故なら、楽天ブログにこの画像をUPしたら、

夜頭に浮かんできて寝れなくなったとコメントがきました。

Ω\(-_-;)チ〜ン....南無〜


まじ恐いです。
posted by shizuka | Comment(8) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする